しあわせ商店街

潜在意識の不思議な力

笑い話

海外旅行に憧れていた友人がいた。

とてもじゃないが、旅行に行ける時間もお金もない。

仕事もキツく転職したがっていた。

 

ある日、彼の部屋に遊びにいくと見慣れない

ある物が目に入った。

 

『パスポート』である。

 

聴くと旅行の予定は無いが、少しでも気分を味わいたくて取得したらしい。

面白い奴だなあと笑った。

 

3ヶ月後、彼はハワイにいた。

転職先の社員旅行

全て偶然だったと彼は笑った。

 

実話です。

かのように振る舞う。

現実が追いついて来るとはこの事だなと

改めて思う話でした。

 

 

大丈夫!僕もあなたも今日も幸せです。