しあわせ商店街

潜在意識の不思議な力

ジョセフ マーフィー解読編

出落ちです。はい。

ジョセフマーフィー

感謝。

 

母が病に侵されてしまい

若い自分にはどうする事もできなくなってしまった。

本屋で気を紛らわすのが日課になっていて

医学のコーナーや何か役に立ちそうな本を見ては

希望と落胆した気分で本屋を後にしていました。

 

ある時、本屋の棚に“奇跡”の文字が視界に入って思わず手に取ってみた。

ジョセフマーフィー著

『眠りながら奇跡を起こす』

 

ん?ん~~?

分かるような分からんような。

胡散臭さ全開でした。

 

とりあえず買って丁寧に何度も読み返しました。

シリーズも何冊か読み、理屈として理解出来たときの喜びは忘れられません。

※聖書をモチーフにした解説が多く、神は〜といった記述のため多少の違和感がありました。

神=潜在意識と置き換えて読むと分かり易いです。

 

とまぁ

理屈で何となく理解できると次は実践です。

 

 

大丈夫!僕もあなたも今日も幸せです。