しあわせ商店街

潜在意識の不思議な力

ジョセフマーフィー実践編

さて、

母を救うために実践です。

 

病とは癌でした。

 

ガンって漢字で表記すると怖いなあ

 

で、

色々な方法があるのだけど、僕が実践したのは

すっ飛ばし作戦

要はプロセスは無視して結果だけをイメージする方法

完治して喜んでいる姿だけイメージする

そしてその結果に感謝するまでが1セット

 

最初はもちろん上手くいかないよ。

不安が勝っちゃうから。

そんな時は繰り返し本を読んで不安を消していた。

でね、

毎日毎日実践していく内にコツのようなものが分かってきた。

言語化するのは難しいけれど

同じ姿、シチュエーションを繰り返しイメージしていく内に本当の記憶として刻まれていく感じがしてくるんだよ。

最早、過去の記憶のような。

 

でね、ある日同じようにイメージしていたら

何か体中が暖かくなってくるような感覚で、洪水のような幸福感が押し寄せてきた。

あっ

もう大丈夫!

感覚で分かった。

 

それから数週間後、無事に完治した母が帰ってきました。

ガン細胞が綺麗に消えたとの事。

お互いに喜びあっているんだけど、イメージ通りで可笑しかった。

 

あーコレ2回目だなあって

1回目は既に頭の中で経験しているからね。

 

とまあ、偶然なのか潜在意識の力なのか分からないけれど奇跡が起きたお話でした。

ジョセフ。感謝。  

 

 

 

大丈夫!僕もあなたも今日も幸せです。